suguriイメージ

ハマショク(もずくとその加工品)

「沖縄のもずくを全国の食卓に」を合言葉に、沖縄の豊かな自然で育ったモズクとその加工品 を
世に送り出しているハマショクさん。モズクの品質安定・安定供給のため”陸上養殖”に取り組んだり
モズクに含まれる身体に良いとされる成分”フコイダン”が注目を浴びる中、それを何とか摂取しや
すいようにと乾燥させたり、エキスや粒状にしたりと日々創意工夫をされております。
ハマショクさんの自信作であるモズク製品を、ぜひ一度お試しください。

乾燥もずく
活ハマもずく
モズクのエキスフコイダン(赤ラベル)

乾燥もずく

ハマショクさんの特許技術”冷風
乾燥”で長期保存が可能になった
もずく。いつでも手軽に美味しい
もずくをお召し上がりください。

ショップへ

活ハマもずく

”陸上養殖”で育ったもずくは
採れたてをパックしているので
鮮度バツグン。シャキシャキと
した歯ごたえをお楽しみください。

ショップへ

モズクのエキス(PTタイプ)

もずくの中に含まれる身体に良いとされる”フコイダン”。それを濃縮し、飲みやすいエキスにしました。


ショップへ
モズクのエキスフコイダン(瓶詰タイプ)
モズクの力フコイダン
モズクのフコイダン

モズクのエキス(瓶詰タイプ)

もずくの中に含まれる身体に良い
とされる”フコイダン”。それを濃縮し、飲みやすいエキスにしました。ご贈答用にどうぞ。

ショップへ

モズクの力 フコイダン

濃縮し飲みやすいエキスにした
フコイダンにもろみ酢やシークヮ
ーサーを加え、すっきり飲みやす
くしました。

ショップへ

モズクのフコイダン(粒剤)

フコイダン成分を凝縮して粒剤にしました。一瓶あたり65gの含有量をとなっております。


ショップへ

inserted by FC2 system