金武茶園イメージ

金武茶園(金武銘茶〈緑茶〉)

沖縄 金武町で茶園を営む金武茶園の興那城さんご一家。沖縄は知る人ぞ知るお茶の名産地
なのですが、寒暖の差があまりない沖縄での緑茶の栽培はなかなか難しいとのことです。
それをあえて栽培期間中農薬不使用と合わせてチャレンジし、日々美味しい県産緑茶作りに
頑張っている金武茶園さんの意気込みが伝わるような「金武銘茶」をどうぞ味わいください。

金武銘茶(新茶)
金武銘茶(一番茶)
金武銘茶(二番茶)

金武銘茶(ゆたかみどり)

2014新茶(期間限定)

この時期にしか味わえない
栄養分や香り、旨みがギュッと
詰まった金武銘茶の新茶を
どうぞ味わいください。

ショップへ

金武銘茶(ゆたかみどり)
一番茶


旨み成分のテアニンやその他
栄養分に富んだ、すがすがしい
香り豊かな一番茶をお楽しみ
ください。

ショップへ

金武銘茶(ゆたかみどり)

二番茶

カテキンや旨み成分のテアニンを
含んだお手頃価格の二番茶を
お楽しみください。



ショップへ

金武銘茶(三番茶)


金武銘茶(ゆたかみどり)
三番茶


味は渋みを含みますが、淡白で
さっぱりとした飲み口。カテキン
が多めでカフェイン少なめな
三番茶をお楽しみください。

ショップへ



inserted by FC2 system